SUM

閉める
エピソード

エピソードタイトル
セレブリティのライフスタイルを表現したブランド「SUM」。いよいよ日本に初登場。
エピソード

エピソードタイトル
ファンの熱気で盛り上がる会場の熱気をそのままに、自宅でも楽しめる完全限定スペシャルグッズの登場。
エピソード

エピソードタイトル
一緒に過ごした時間を、いつまでも忘れない・・・・Memory ~思い出~
エピソード

エピソードタイトル
アーティストが私たちに見せる音楽、ステージ。彼らの魅力をShareするエピソード。
エピソード

エピソードタイトル
日本と韓国のTrendとアーティストのフューチャリング。どんな化学反応が生まれるのか、期待のエビソード。
エピソード

エピソードタイトル
愛するアーティストが隣にいるような安らぎを感じさてくれるエピソード”Relax”。
エピソード

エピソードタイトル
アーティストを見守り、応援しながら、彼らの想い・夢を共有する5つ目エピソード、Hope。
エピソード

エピソードタイトル
彼らと一緒に楽しむPlay Time!
エピソード

エピソードタイトル
ラフな格好で写真を撮り歩いたり、家の中でリラックスしたり、普段見られなかったアーティスト達の飾らない姿を集めたエピソード Hobby。
エピソード

エピソードタイトル
心踊る旅行のトキメキを一緒に感じたい、8つ目のエピソード、Travel。
エピソード

エピソードタイトル
アーティストのことになると、ちょっとしたことまで全部気になってしまうのが、私たちの本心。私たちだけに教えてくれる、彼らの9番目のエピソード、Style。
エピソード

エピソードタイトル
アーティストを想う私たちの心と、私たちに注いでくれる彼らの心を繋ぐ、その感動の10番目のエピソード、Touch。
エピソード

エピソードタイトル
彼らと私たちとの約束、それは永遠に守るべき信念のよう。11番目のエピソード、Promise。
エピソード

エピソードタイトル
アーティストを支え、愛してくれている方々に感謝の気持ちを込めて、特別に準備したエピソード、Special。
エピソード

エピソードタイトル
アーティストとわたし、二人だけの物語やメッセージを分かち合える時間!彼らと一緒だからこそ喜びも倍増するEXOペーパートイラインの製品に出会える。
エピソード

エピソードタイトル
華やかなステージだけでなく、もっと近くで彼らと出会える13番目のエピソード、View.。彼らをより一層身近に感じることができるだろう。
1 10
ローディング
スクロール